BLOG

~店長かさかわブログ~

2018/08/31

お知らせ

8月最終日

 

8月31日の福井市の朝は曇り空です。

 

連日の猛暑日からようやく解放されたようですね。

 

しかし今年の夏は暑過ぎましたよね。 38℃とかいう日もあり外に出るのも命がけ的な感じでした。

 

雨が降ればゲリラ豪雨みたいな激しい降り方もしましたし・・段々日本も熱帯化のような気候になってきたように思います。

 

地球温暖化の影響からでしょうか。。

 

この先がホント恐ろしいです。

 

さて、今年はお盆休みを通常より長めに取らせて頂いたので稼働時間は例年より少ない分、密度の濃い8月になりました。

 

明日から9月に入ります。 福井は国体があり印刷物が相当見込まれていますが未だ全貌が明らかになっていません。

 

今から情報収集をしっかりして段取り良くスケジュール組みしていきたいと思います。

 

PAGE TOP