BLOG

~店長かさかわブログ~

2019/01/05

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

心配された雪も今年は全く積もっておらず、年末に薄っすらと積もりましたが元旦には快晴ですっかり溶けちゃいました。

元旦は早めに起床し、お節を戴き家族揃って毎年行かせて頂いている神社に初詣に行かせて頂きまして清々しい元旦でした。

その後の2日間も近くですがブラブラし寝正月とは真逆でしたがやはり仕事をしていない分カラダが鈍ってしまっていたのは言うまでもありません(笑)

 

 

今年は昨日から業務が始まっておりまして、昨年末に予定していた案件が年明けにズレこんだ為、

早めに仕事納めし1日早く仕事始めに至った訳です。

今年はカレンダーの曜日の都合上、仕事始めする日にちがまちまちでして昨日から始めた取引先もあれば本日から始めた取引先もあり

本日は土曜とあってお休みの会社様もたくさんあってか新年のご挨拶回りが中途半端になってしまってます(苦笑)

大半空振りしているので月曜の午前中に一気に廻ってしまおうと思います。

個人的にはまだお正月明けでアタマもカラダも本調子ではありませんが来週から徐々にアゲて行きたいと思います。

 

 

 

PAGE TOP