BLOG

~店長かさかわブログ~

2021/04/26

GW , お知らせ

2021年5月GW休業日のお知らせ

4月26日福井市は朝から快晴のお天気で気持ちがいい日ですが、

連日報道されている通り新型コロナウイルス感染者が出ているようです。

東京や大阪など大都市での爆発的な感染者が出ていないものの

 

人口の少ない福井県にしてみれば決して少なくないです。

 

最近は本当に身近に感じるようになってきました。

 

1日も早くワクチン接種を!と思います。

海外の国では80%近くの人が2回目の接種を終えマスクすらしていない状況にまでなっているそうですが

 

日本は1回目の接種すらまだ10%も済んでいないそうです。

 

この差は一体何でしょうね~。皆さんも色々思うところがあるとは思いますが

自分は感染しないとか感染しても軽いだろうとか安易な考えは捨てて欲しいです。

 

前置きが長くなりましたが2021年GW休業のお知らせです。

 

2021年4月29日、5月1日~5月5日までを休業とさせて頂きます。

 

5月6日より通常営業とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 

今年のGWも不要不急の外出が出来ない年になりそうですが仕方ありませんね。

 

1日も早い終息を願います。

 

 

PAGE TOP