BLOG

~店長かさかわブログ~

2021年夏季休暇のお知らせ

更新が遅くなりました。

東京オリンピック2020が終わりましたね。

今回のオリンピックは賛否が分かれたオリンピックでイイいみでも悪い意味でも記憶に残る大会でした

昨年に比べコロナ感染者の数はあり得ない程の増加で毎日毎日何人出ました!という報道をメディアで

知るのですが正直・・毎日なので慣れてしまうというか特別驚きもなくなりました。

こういった慣れが一番恐ろしい事であり気の緩みがでてしまうのでしょうね

 

毎日暑くてマスクが辛いのでクルマの中(1人)や事務所内でのPC作業ではマスクを外しています。

 

福井県のスローガンでもある「お話はマスク」は徹底しようと思っています。

 

社員には強く言っておりますが作業中はほぼ皆無言なので外している者が大半です。

 

こんな日々が1日でも早く終われるよう日々感染対策をしていきたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが2021年夏季休暇のお知らせを致します。

 

☆ 8月13日~8月16日まで夏季休暇とさせて頂きます。

8月17日~通常営業とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP