BLOG

~店長かさかわブログ~

2017/12/28

お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。

 

気が付けば12月28日 今年もあとわずか・・。

 

念頭に思い描いていた通りには中々事が進まなかった1年でしたが、少しずつ前進したかな!?と思う今日この頃

 

北陸、福井は思ってたより雪は降らず仕事への影響も出なかったようです。

 

例年の年末より忙しくさせて頂いたのは嬉しい誤算でした。早い所ですと本日から年末年始休暇を取られている会社さんも

 

あるようですし、喜ばなければいけないですね。仕事がある事は良い事!と自分に言い聞かせております(笑)

 

年末年始休暇は下記の通りです。 今年も大変お世話になりました。来年も今年以上に宜しくお願い致します。

 

年末年始休暇期間 : 12月30日 ~ 1月4日

1月5日より通常営業致します。

 

 

PAGE TOP