BLOG

~店長かさかわブログ~

2020/12/28

お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

 

2020年12月28日 晴れ間の見える福井は雪のゆの字もありません。

12月初旬に一度雪が積もった日もありました。寒波が来て日本海側は積雪の地域が出て「あ~~やっぱり降ったなぁ」

と思いましたが、あれよあれよという間に雨降ったり晴れたりで直ぐ溶けてしまいました。

今年は雪が多いという予測でしたが、今のところは福井市には全く雪がありません。

 

今年は皆さん感じている通り、新型コロナウイルスの影響で経済もむちゃくちゃになりましたよね。

総理大臣も代わり、コロナウイルスに感染し多くの有名人や世界的にたくさんの方がお亡くなりになられました。

 

未だ終息の目途が経たないですが我々は感染しないさせないを頭に入れマスクを着け手洗いを徹底し三蜜を避け日々過ごす事が

日常化していますが慣れが生じて感染者が沢山出始めてしまっています。

幸い福井は感染者はほとんど出ない状況で緊迫感はあまりありませんが気の緩みでいつクラスターが発生するか解らない状態ではあります。

 

ファイザー社ワクチンがアメリカでようやく接種が始まりましたが日本ではいつからワクチン接種が始まるのか未定ですから

 

感染しないよう年末年始、行動の仕方を考えつつ過ごしたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが年末年始休暇のスケジュールです。

 

 

年末年始休暇 : 2020年12月28日 ~ 2021年1月5日

通常営業     2021年 1月 6日 ~

 

PAGE TOP