BLOG

~店長かさかわブログ~

2016/12/21

お知らせ

今年1年を振り返って

今年も残すところあと10日になってしまいました。

 

毎年、毎年思うのは年々月日が経つのが速く感じます。。歳のせいかもしれませんがw

 

年末になってみて思う事があります。

 

今年1年振り返って自分自身何か変わっただろうか・・

 

1年間で何かしらの成果を上げる事が出来ただろうか・・

 

月日が経ってからしかそういった事を感じないのは成果を上げられる事が出来なかったからかもしれません。

 

あと、具体的な目標を立てていないのも原因のひとつかもしれません。

 

いま思いました!来年から目標(現実的な目標を掲げる!)を明確に示す事

 

今までやってなかった事を恥ずかしく思う2016年12月21日の夕方

 

img_5761

 

しかし、今年も暖かい冬です。 今日の福井は16℃まで上がったようでして晴天に恵まれ気持ちよく仕事が出来ました。

 

北陸・福井の冬のお天気と言えば! 鉛色の空・・つまりグレーの曇り空で晴れる日があまりないというのが普通だったのですが

 

ここ数年は雪も少なく晴れの日が多く暖冬な年が多い気がします。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。

 

 

 

PAGE TOP