BLOG

~店長かさかわブログ~

2021/11/01

つぶやき

今年も残り2か月

本日11月1日ですが、昨日衆議院選挙の投票が行われ自民党が予想通り261議席獲得し与党(自公)で293議席獲得でした

 

毎回ですが自民・公明で他の野党を圧勝しますね。

 

正直、あまり政治の事は詳しくはないので批判とかは出来ませんが

 

我々の生活や・仕事に直接関わってくるのでどなたが総理大臣になってどの方が各省庁の大臣になるかで

大きく変わってしまうので当選された政治家の方々にはしっかりやって欲しいものです。

特にここ2年位は世界中が新形コロナウイルスに振り回され経済もめちゃめちゃ打撃受けましたから

 

ここから何とか頑張っていきたいです。今年も残りあと2か月・・。

 

今は新規感染者はかなり抑えられているようですが、年末年始の人の動き次第では・・第6波も・・

 

気を張って感染対策を続けていきたいものです

 

 

 

PAGE TOP