BLOG

~店長かさかわブログ~

2015/11/11

お知らせ

もう11月

日に日に日照時間が減り冷たい雨が降る日も増えてきた今日この頃

福井は最低気温が段々低くなってきまして、我が家ではファンヒーターが出てきました(笑)

 

朝、着替える部屋にはヒーターなしでも大丈夫なのですがリビングには既にファンヒーターが付いてます!

 

今日は朝から良いお天気で日が当たっている所はポカポカですが一旦日陰に入ると冷たい風が身に沁みる想いです。。

 

そうこうしてるうちに11月に入ってしまい今年も2か月を切ってしまいましたね。

 

NEWSでは今年の流行語大賞の話題、新聞折り込みにはXmasケーキやおせちの予約など一気に年末気分にさせてくれます

 

外回りでクルマを走らせていると、事故現場に遭遇する機会も増えてきました。

 

公私ともにあと少し気を引き締め無事に年を越せるようにしたいものです。

 

皆様も慌ただしいとは思いますがどうぞお気を付け下さいませw

 

PAGE TOP