BLOG

~店長かさかわブログ~

2016/04/06

お知らせ

新年度明けてみて思う事・・・

H28年度がようやく明けまして業務の方も落ち着きました。

ブログもかなりの間サボリ気味でした(^^;)

 

この印刷・製本業界の繁忙期は2月~3月末までなのですが、 今年は2月は例年並みでしたが

 

3月は昨年と違いかなりの仕事量でした。 嬉しい反面、気が狂いそうな程の殺人的なスケジュールでした。

 

例年3月は通常より2~3倍の仕事量が入ってくるのですが昨年が少なくて拍子抜けした部分があった為、

 

今年は少々油断していたのかもしれません・・いや、構えていてもこの仕事量は予想していませんでした。

 

今年はどうしてもスケジュール的に厳しい案件が数件発生し、やむなくお断りをしてしまいました。

 

いま思えばもう少し頑張れば出来たのではないか!と思う所もありますがその当時は心に全く余裕がなくお客様には申し訳ない事を

 

してしましました。。

 

4月入ってからは3月中に残った案件の続きを片付けているところでして、新しい案件はまだまだこれからといったところですね。

 

新年度明けて再スタート! 今後とも頑張って参ります!!

IMG_4247_R

 

 

 

 

 

PAGE TOP