BLOG

~店長かさかわブログ~

2015/09/25

お知らせ

健康が一番大事!?!

昨日、女優の川島なお美さんがお亡くなりになりました。

私はその訃報を布団の中で流れてくるTVのニュースの音声だけで知りましてビックリして飛び起きました。。

ちょっと前にTVで激痩せした姿で出演されていたのがアタマに残っていたのが忘れられなくて・・

だいぶ前にお亡くなりになった俳優の今井雅之さんも同じように激やせでTVに出演しておられたのを思い出しました・・

 

言葉は悪いかもしれませんが、健康な頃のお2人ともの面影がなくなるほどの変わりように言葉を失ってしまいます

 

病気で痩せてしまって通常ならばそんな姿をTVに映したくはないはず。

 

そこはやはりプロ根性なのか・・私は元気です!!と言う。

 

同じく北斗晶さんが乳がんを公表し闘病生活に入るとの事。。。

 

私も46際になったばかりで最近食べる物には気を付けるようにはしていますが健康診断をしばらくしていないので

 

内心怖い気持ちもあります。。 これをきっかけに健康診断をしようと決心しました。

 

やっぱ何をするにしてもカラダが資本ですね!

 

 

 

 

PAGE TOP