BLOG

~店長かさかわブログ~

2016/11/01

お知らせ

今年もあと2か月

本日11月1日・・。振り返ると今年もあと2か月になってしまいました。

毎日業務をこなしあっという間に1週間が経ちその繰り返しで1ヶ月が経ち

3か月が過ぎ半年が過ぎ・・・と言ってるうちに11月・・。

 

色々やるべき事はありつつ今後の課題も考えつつ・・でも先の事を考えると1歩が出せずにいる自分もいる。

 

そうこうしているうちに1年があっという間にすぎてしまう。。

 

この繰り返し・・・。もっと前に前に進まなければいけないんですよね。ホントは

 

構想は常にアタマにあるんです。  ただ、それを実行に移すかどうかを見極めてるんです。

 

新しい事は早くやった者勝ちとは言いますが、それも長くは続きませんよね~マネされるから

 

色々考えてるんですホントは(笑) 愚痴みたいになっちゃいましたね。

 

あと2か月頑張りますw

 

 

PAGE TOP