BLOG

~店長かさかわブログ~

2018/04/04

プライベート

ようやく一段落

4月に入り繁忙期も無事終了し一気に平常通りの営業時間に戻りまして、ふと思ったのです。

 

あ、今年まだ花見していなかった。

 

という事で仕事を終え行ってきました。

 

昼間見る桜の色は淡いピンク色なのですが夜見ると照明が当たっていないところだと白く見えるのですね。

今年は息子の大学受験も重なり例年以上に慌ただしくとても1日があっという間に過ぎあれよあれよと1か月が過ぎ去った気がします。

 

18年間一緒に過ごしてきた息子は4月から京都で1人暮らしを初めています。

 

今まで何不自由なく暮らしてきた環境から一気に1人になるわけですから不安でしょう。

 

私たち親の立場でも心配なのですから。。でもその中でも楽しい大学生活を送っていって欲しいものです。

 

私たちはここ福井で頑張っていつ息子が帰ってきてもいいように迎え入れる準備だけしておきます。

 

頑張れ!!息子よ

 

 

PAGE TOP